公益社団法人愛知労働基準協会 安全衛生講師研修会

      2019/07/10

公益社団法人愛知労働基準協会様にて安全衛生講師研修会に登壇させていただきました。

 

公益社団法人愛知労働基準協会様企業および団体の従業員を対象に安全衛生講習会を実施されていらっしゃいます。

効果的な講習会になるかどうかは講師のレベル次第で良し悪しが決まります。

 

受講者のみなさまに積極的に意欲的にご受講いただくには、講師の教育のデザインおよび話し方が何より大切だとお伝えさせていただきました。

今回、効果的な教育のつくり方について深く学んでいただき、これまでの振り返りとさらにレベルアップするための実践力を身につけていただきました。

学んでいただきました内容が講師のみなさまのレベルアップにつながり、さらにより良い教育をご提供いただければ幸いです。

図2

 

きらめき労働オフィスでは、社内安全衛生講師を対象に効果的な教育のつくり方と伝え方について講師の能力向上教育を得意としています。

社内安全衛生講師としてさらに効果的な教育をおこなううえで必要なスキルをご提供させていただきます。

さらにご活躍されるうえで講師のレベルアップの底上げをし、より安心に安全な職場環境を形成していきましょう。

詳しくは、ホームページのお問合せからご相談くださいませ。

 

 - ビジネススキル, 安全衛生 , , , , ,