職長安全衛生責任者教育の出張教育ならお任せください

      2018/02/10

職長安全衛生責任者や特別教育等(足場、有機溶剤、粉じん、酸欠等)の教育は、みなさんどうされていらっしゃいますか?

おそらく集合教育でご受講されていらっしゃる方が多いかと思います。

集合教育とは、指定された日時の講習会に申し込み受講することです。

 

しかし、会社から一定の人数を集めて教育をご検討されていらっしゃるのであれば、出張教育がおすすめです。

出張教育とは、自社で開催するために講師を選定し、出張して教育をおこなうことです。

 

 

出張教育のメリットとして以下が挙げられます。

●集合教育に申し込みするよりもコスト削減できる

●人数が集まればコスト削減も大きい

●都合の良い日程で開催できる

●良い環境で受講できる(わざわざ知らない場所に行かなくても良い)

●移動時間の削減ができる

●従業員さん同士で受講できるためリッラクスして受講できる

 

 

きらめき労働オフィスでは、以下の職長教育や特別教育の出張が可能です。

職長安全衛生責任者教育

職長安全衛生責任者能力向上教育(再教育)

足場の組立て等特別教育

有機溶剤取扱業務安全衛生教育

酸素欠乏・硫化水素危険作業特別教育

粉じん作業特別教育

振動工具取扱作業者安全衛生教育

丸のこ等取扱作業従事者安全衛生教育

自由研削といし取替試運転作業者特別教育(学科)

石綿使用建築物等解体等特別教育

ダイオキシン類作業従事者特別教育

VDT作業従事者労働衛生教育

熱中症予防労働衛生教育

腰痛予防労働衛生教育

新入者安全衛生教育

 

出張は、全国対応可能です。

主な活動地域としましては、関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山)、関東(東京、横浜、千葉、埼玉)、中国四国(岡山、広島、香川)、中部(名古屋、三重、岐阜)になりますが、遠方からのご依頼も多く、対応させていただいています。

まずは一度お問い合わせください。

Safety.

 

 - 特別教育等, 職長・安全衛生責任者教育 , , , , , , ,