職長安全衛生責任者能力向上教育(再教育)in大阪

   

当オフィス代表の角井孝次が建設業の企業様にて、職長安全衛生責任者能力向上教育(再教育)に登壇させていただきました。

 

双方向のワークショップ型形式で受講者のみなさまに楽しく学んでいただきました。

職長安全衛生責任者として、これまでの振り返りやこれからさらにどのように業務に活かしていくか等考えていただきました。

職長安全衛生責任者能力向上教育(藤田工業様)201800520

 

 

職長・安全衛生責任者能力向上教育(再教育)は職長・安全衛生責任者の資格取得後、おおむね5年を経過された場合、再教育が必要になってきます。

平成29年2月に厚生労働省から通達が出され、今度再教育を受けていないと現場で作業をおこなうことも難しくなってきます。

何より職長・安全衛生責任者としてスキルアップを図り、より安心に安全に作業をおこなうためにもぜひ受講してください。

 

 

当オフィスでは、職長・安全衛生責任者能力向上教育(再教育)の出張講習および講習会も対応可能です。

ご検討されていらっしゃる方はお気軽にお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。

詳しくはこちら

 

 

 - イベント, 安全衛生, 職長・安全衛生責任者教育 , , , , , , , ,