特別教育

      2017/07/15

おはようございます。

ブログの更新も久しぶりになります。

もうすぐ夏本番の7月ですね(^^)

 

5月、6月は、職長安全衛生責任者教育はじめ、足場の組立て等特別教育、粉じん作業特別教育、酸素欠乏・硫化水素危険作業特別教育、有機溶剤業務従事者特別教育等で関東から九州まで出張させていただいていました。

最近すごく感じることは、あたたかいお客様と近い距離でお仕事させていただき、ご依頼やご紹介いただいたりで本当にありがたい限りです。

ご依頼いただいたご縁で親しくもさせていただき、本当に恵まれているなあと感じております。

 

みまさまにお聞きしますと、いま現場に入るうえで書類をはじめ免許の確認や教育を受けたかどうかかなり厳しくなってきているとお聞きします。

そのうえで特別教育以外にも安全衛生研修を実施なされるお客様が非常に多く感じます。

現場でお仕事なされるうえで安全衛生教育はとても大切になります。

職長安全衛生責任者教育はじめ、特別教育をご受講いただき、ご自身にとっても危険感受性を高めて頂けることを願って毎回お伝えさせていただいております。

 

本日もみなさまが安全・安心にお仕事なされることを祈っております。

ご安全に!

 

Modern office buildings in central Hong Kong

 - 特別教育 , , , , , , ,