職長安全衛生責任者教育in堺

   

先日、職長安全衛生責任者教育に登壇させていただきました。

今回は、建設業のみなさま向けに2日間に渡り実施させていただきました。

KIRAMEKI - WIN_20170810_120901

職長安全衛生責任者教育は、労働安全衛生法で定められた14時間の法定教育でカリキュラムも決まっています。

決められたカリキュラムをしっかりお伝えさせていただいていますが、それだけではなく当オフィスはコミュニケーションの在り方や人材育成について力を入れてお伝えしております。

中でも、職長として自社の部下指導、安全衛生責任者として元請・他業者との連絡調整をおこなううえでコミュニケーションは欠かせません。

 

代表の角井は、アサーティブコミュニケーション、自律型人材育成のエキスパート。

この強みを活かして、みなさまに一つでも二つでもより多く、学んでいただき持って帰っていただいて活かしていただくことをイメージして教育を実施させていただいております。

 

当オフィスは出張型の教育ですので、ご検討の方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Group of happy young business people in  meeting

 - 職長・安全衛生責任者教育 , , , , , ,