2020年 人材育成教育計画をご検討中のみなさまへ

      2019/11/27

2019年も11月となり、今年もあとわずかとなってまいりました。

11月は、各企業で次年度の教育計画を立案され始められる時期で、毎年弊社にご相談およびご依頼が多くいただきます時期でございます。

 

先日、HREXPO関西に出展させていただき、多くの企業のご担当者様とお会いさせていただくことができました。

次年度研修のご依頼およびご相談のためご訪問依頼が入りつつございます。

 

次年度教育として、「自分で考える自律型人材の教育を導入したい」、「従業員の折れないこころを育てていきたい」、「管理職としてメンバーとの良好な関係が築ける研修を導入したい」、「効果的なハラスメント対策を研修に組み込みたい」、「SDGsを会社に導入したい」、「何より楽しく学べる研修を展開していきたい」などご相談をいただき、一社一社ご提案させていただいております。


 

12月、1月は各企業へのご訪問で埋まりつつございます。

次年度教育をご検討いただき依頼のため相談したい等、ご希望の場合はお早目にご連絡いただきましたら早期にご対応させていただきます。

ぜひ楽しく学べる研修を導入し、従業員エンゲージメントを高めていきましょう。

AdobeStock_230490808

 

 

 

 

《講演・研修一覧》

株式会社きらめき労働オフィスでは、科学的根拠に基づくエビデンスベースの人材育成として多くの企業様より講演・研修をいただき実施しています。

主なラインナップは以下になります。

自律型人材育成

アンガーマネジメント

レジリエンストレーニング

アンコンシャスバイアストレーニング

メンタルヘルス研修

コミュニケーション研修

ジョブクラフティング

SDGs

マネジメント

 

また、一社一社事前にヒアリングさせていただきましたうえでオーダーメイドの階層別研修をご提供させていただいております。

事前に実施の意図や課題を丁寧にヒアリングさせていただき、おつくりさせていただきますので、御社のニーズに沿った研修をご提供させていただくことが弊社の強みでございます。

《階層別研修一覧》

内定者研修

新入社員研修

若手社員研修

中堅社員研修

管理職研修

エグゼクティブ研修

 

 

《きらめき労働オフィスの講習の特徴》

✇クオリティの高い選抜されたプロの研修講師がオンリーワンの研修

✇お客様のご要望や課題に応じてオーダーメイドのコンテンツをお作りいたします

✇講師と受講生の双方向の講義スタイル

✇統計データや科学的研究データを用いた裏付けされた講義

✇心理学を用いた心理的プロセスを取り入れた納得性の高い講義

✇ユーモア溢れた飽きない講義を心掛けています

 

 

 

《対応地域》

大阪本社および東京本社の2拠点がございますので、対応地域は全国対応可能です。

主な活動地域としましては、関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)、関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)、中国・四国(岡山、広島、山口、鳥取、島根、徳島、香川、愛媛、高知)、中部(愛知、三重、福井、岐阜、静岡、石川、富山)、北海道、九州(福岡、大分、宮崎、佐賀、長崎、熊本、鹿児島)になりますが、遠方(青森、秋田、山形、岩手、新潟、宮城、福島、長野、山梨、沖縄)からのご依頼も多く、対応させていただいています。

まずはHPのお問合せフォームからご相談ください。

 

 - 自律型人材育成 , , , , , , , ,