7月8日(日)に「自律型人材育成ホウレンソウ養成講座」を開催します

   

7月8日(日)に「自律型人材育成ホウレンソウ養成講座」を開催します。

 

この講座は、きらめき労働オフィスのグループ団体である一般社団法人日本きらめき協会主催の養成講座で、自律的な報連相を習得していただくことが目的です。

 

これまでの報連相はどちらかというと、会社からマナーとして教えられる、最低限のスキルとして教えられる、とりあえず教えられるといった受け身的な報連相が多くみられたように感じます。

 

 

当協会はホレンソウは、このようなやらされ感の報連相ではなく、自分事に捉え、どのようにホウレンソウをおこなうと自分にとってもまわりにとっても多くのメリットを享受でき、より良い方向に向かっていけるかということを大切にしています。

 

 

受講特典として「自律的なホウレンソウとは」で使用する研修資料を差し上げます。

ご自身のスキルアップはもちろん、経営者、人事担当者、キャリアコンサルタント、コーチ、社会保険労務士等のご自身の専門にご活用ください。

Teamwork. Three young architects working on a project

 

 - 自律型人材育成 , , , , , , ,