労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座

   

こんにちは。

お盆休みでごゆっくりなされている方も多いかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日、「アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座」を開催させていただきました。

お盆休みにもかかわらず、たくさんのみなさまにお集まりいただき、当オフィスのセミナールームも活気に満ち溢れてましたwink

 

子育てに活かしたい、学校で活かしたい、仕事で活かしたいなどみなさま目的や考えはそれぞれですが、アンガーマネジメントを習得し、今後に活かしていきたいという思いは一つ☆

ワークも積極的に参加してくださり、おもしろいあるあるネタなどもご提供してくださり、笑いに包まれ和やかでした(^^)

 

いろいろ熱いお話をお聞かせいただき、感銘しました。

おかげさまごで受講いただきましたみなさまとの楽しい時間を過ごしながら、進めることができました(^^♪

KIRAMEKI - WIN_20160813_113149 KIRAMEKI - WIN_20160813_122401

 

 

 - アンガーマネジメント