労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

アンガーマネジメント講演

   

みなさま、こんにちはsmiley

今週、ある業種の経営者の会にパワハラ防止に役立つアンガーマネジメントをテーマに登壇させていただきました。

アンガーマネジメントという言葉を初めてお聞きになる経営者の方が多く、はじめは何が始まるのか?という雰囲気でした(笑)

途中から同じテーブル同士での話し声や笑い声が出てきてよかったです😄

 

懇親会にも参加させていただき、いろいろご質問やご意見をいただけたりで、「よかったよ!」、「分かりやすかった!」とお言葉もいただけて嬉しかったです☆

これから会社を担っていかれる若手経営者の方が多く、何かまたご一緒にお仕事やプライベートでもお付き合いできたら良いなあ(^^♪

アンガーマネジメントを活用していただき、みなさまの会社で広めていただいて従業員みなさま含めてより良い人間関係を築いていってくださいましたら嬉しい限りです✨✨

13566994_300515913627574_6858222077503439762_n

 - アンガーマネジメント