労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

職場リーダー講習

      2016/12/19

こんにちは。

春も近くまで訪れあたたかい日が続きますね。

 

さて先日、製造系の職場リーダーのみなさまに「職場リーダー講習」をさせていただきました。

若手の方も多く、会社の重要なポジションを担われるみなさまとあって、しっかりお伝えしないとと何日も前から張り切っていました。

みなさま全員が講義を積極的にお聞きいただき、メモもされていて、質問もたくさんしてくださり、みなさまの学ぶ姿勢にとても感動しました!!

中でもワークの時間で活発的なディスカッションが出ていて、チームでまとめあげ、発表されるアウトプットが素晴らしかったことがすごく印象的でした✨✨

 

お伝えさせていただいたことが、今後のみなさまのお仕事に活かしていただき、きらめき・ときめき・輝きある職場作りに貢献できていましたらすごくうれしく感じます。

おやすみのところ、貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 安全衛生 , , , , ,