労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

新入社員フォローアップ研修in札幌

      2018/01/02

こんにちは☀

本日から寒くなるみたいですね⛄

 

今日はこれから北海道出張にいってまいります✈

明日から新入社員のみなさまに新入社員フォローアップ研修に登壇させていただきます。

講師の中では、若手講師にはいると思いますので、新入社員のみなさまとは近い距離でお話できることもあるかと考えています😄

そのこともあり、最近、地元の奈良・大阪はじめ、岡山や広島、名古屋、仙台の企業様からもフォローアップ研修を担当させていただけているので、感謝の気持ちを旨にしていきたいと思います⤴

 

わたしの立場からしかお話できない内容や経験をみなさまにお伝えして、有意義な研修になるよう頑張りたいと思います👍✨

 

それではこれからいってまいりまーす✈

みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね。

 

%e4%bc%9a%e8%ad%b0

 - 自律型人材育成 , , , , ,