労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

海事代理士試験対策講座の収録

      2018/01/02

こんばんはsmiley
本日は、きらめき予備校の海事代理士試験対策講座の収録を終日セミナールームでしてました。
ここ最近、一日中オフィスにこもることがなかったので、なんか新鮮でした✨

 

海事代理士は、我が国の海事分野の法律専門職として役割を担っている国家資格になります。
試験科目が多岐に渡り、海事専門用語も難解で、暗記に頼る勉強では限界があります。
また、予備校もほとんどなく、多くの受験生が独学で学んでいる現状です。
そのことから海事代理士を目指す方に、少しでも効率よく学習し合格していただきたいという思いから日本初の動画による対策講座をきらめき予備校を開講するにいたりました。

 

ゴールデンウィークくらいから受講生が増えてきてやりがいもさらにパワーアップ😄😄😄
中には「ONE PIECEのクルーになるため、受講しました!」という受講生も(笑)✨✨...
確かにルフィの船には剣豪やコックはいるけど、法律家はいないですね。
頑張ってルフィの仲間になれるように合格へと導いてまいります👍✨

 - イベント , , , , ,