労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

職長安全衛生責任者教育in大阪

      2016/12/16

こんばんは。

夜になるとクーラー要らずの季節になってきましたね。

 

本日と明日の2日間、エル大阪にて職長安全衛生責任者教育をおこなわせていただいてます。

地元の大阪ということもあり、またオフィスの近くということもあり、オフィスからちゃりんこ通勤しています(^^)/

 

ご受講してくださっていますみなさまは、とてもあたたかい方ばかりで、ノリも良く、双方向で進めさせていただき楽しかったなあと感じた一日でした。

ワーク形式で進めさせていただいたのですが、全員参加で意見が出る出る!!

先取り安全衛生管理についての意識が高い方々で素晴らしいと感銘しました(^^♪

 

貴重なお時間をいただいてご受講してくださっていますので、わたしが普段講演や研修でおこなっています内容も余談話として織り交ぜながら一つでも二つでもお持ち帰りいただきたいと思い、お話しさせていただきました☆

 

明日は最終日ですが、みなさまから良かったよ!とおっしゃっていただけるように頑張りまーす!!

kirameki-win_20160912_123230

 

 

 - 職長・安全衛生責任者教育 , , , , , , ,