労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

【残席僅か】7月8日(日)「自律型人材育成ホウレンソウ養成講座」の開催のご案内

   

7月8日(日)「自律型人材育成ホウレンソウ養成講座」の開催をご案内します。

お申込み開始からたくさんのお申込みをいただき、残席僅かです。

定員になり次第、募集を締切させていただきますので、ご検討の方はお早めにお申込みをすすめいたします。

 

 

【講座の目的】

この講座は、一般社団法人日本きらめき協会主催の養成講座で、自律的なホウレンソウを習得していただくことが目的です。

 

これまでの報連相はどちらかというと、会社からマナーとして教えられる、最低限のスキルとして教えられる、とりあえず教えられるといった受け身的な報連相が多くみられたように感じます。

 

当協会はホレンソウは、このようなやらされ感の報連相ではなく、自分事に捉え、どのようにホウレンソウをおこなうと自分にとってもまわりにとっても多くのメリットを享受でき、より良い方向に向かっていけるかということを大切にしています。

 

 

【受講特典】

「自律的なホウレンソウとは」で使用する研修資料を差し上げます。

 

ご自身のスキルアップはもちろん、経営者、人事担当者、キャリアコンサルタント、コーチ、社会保険労務士等のご自身の専門にご活用ください。

 

 

【詳細内容】

詳細内容については協会のお知らせページをご参照ください。

残席僅かとなりますので定員になり次第、締切とさせていただきます。

お早めのお申込みをおすすめいたします。

こちらをご覧ください。

successful young business team standing in office

 - 自律型人材育成 , , , , , , , ,