労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

アンガーマネジメント研修in日本産業カウンセラー協会様

      2018/04/23

当オフィス代表の角井孝次が日本産業カウンセラー協会兵庫支部様にて、アンガーマネジメント研修に登壇させていただきました。

 

当日は、たくさんの産業カウンセラーの先生方にお越しいただき、大盛況の中お話しさせていただきました。

アンガーマネジメント研修(日本産業カウンセラー協会様)20180318

 

産業カウンセリングをご専門に企業内、独立して第一線でご活躍なされていらっしゃる先生方に有益な時間を過ごしていただきたく、オリジナルテーマでお作りしてお話しさせていただきました。

カウンセリングにうまく組み込むことができる情報などご提供させていただき、先生方のご専門にお役に立てていただければ幸いです。

 

研修終了後に、「とても分かりやすかった」、「理論や裏付けをしっかり教えていただき納得した」、「あっという間の3時間でした」等ご感想をたくさんお聴きすることができ、お話しさせていただいて良かったなと感じております。

ぜひ先生方の今後のご専門にお役に立ててください。

アンガーマネジメント研修③(日本産業カウンセラー協会様)20180318

 

 - アンガーマネジメント , , , , , , ,