労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

怒りをま~るくおさめるアンガーマネジメント講座in加古川

      2018/04/23

当オフィスの代表の角井が加古川市男女共同参画センター様にて「怒りをま~るくおさめるアンガーマネジメント講座」に登壇させていただきました。

 

当日は、たくさんのみなさまがお越しくださり、注目の高さを感じました。

とても和やかな雰囲気に包まれつつ、お話しさせていただくことができました。

 

参加者の方からアンケートを拝見すると、「自分の感情を分することの大切さと方法がよく分かった」、「相手に求めるばかりでなく、まずは自分が変わろうと思う」等のお声を多く頂きました。
 

講座を通じて、みなさまの気づきや発見につながっていましたら嬉しく感じます。

アンガーマネジメントをおこない、自分力を高めて良好な人間関係を築いていきましょう。

アンガーマネジメント講座(加古川市男女共同参画センター様)20180422

 - アンガーマネジメント , , , , , ,