労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

怒りに負けない男をめざす:アンガーマネジメント講座

      2020/12/14

三重県の男女共同参画センターフレンテみえ様からのご依頼で「怒りに負けない男をめざす:アンガーマネジメント講座」に登壇させていただきました。

 

アンガーマネジメント講座「怒りに負けない男をめざす しなやかな男のアンガーマネジメント術」

anger

今回は、オール男性の男性限定講座で「怒りに負けないしなやかな男を目指す」ことを目的に講座を担当させていただきました。

最近、テレビのニュースを見てはイライラ、SNSを見てはイライラ、車の運転中にもイライラ・・・コロナの影響もあり生活様式が大きく変わっている中で、何となく「最近怒りっぽくなってるな・・・」「イライラしやすくなってるな・・・」と感じている方も多いのでは。
そんな中、今注目のアンガーマネジメントを学んでみませんか?
『怒り』の感情は誰もが持っているもの。
その『怒り』との上手な付き合い方を学び、一緒に『怒り』にとらわれない『しなやかな男』をめざしましょう!

フレンテみえ様のHPより引用

 

多くの方にご参加いただき講義を開催

anger

当日はたくさんの方にご参加いただくことができました。

講座終了後にもご質問をしてくださる方もたくさんいらっしゃり、みなさまにとってお役に立てる内容をお伝えできたのではないかと思います。

主催してくださったご担当者様より「こんなに盛り上がって和やかで楽しい講座は初めてです。」とフィードバックもいただき、担当させていただき良かったなと改めて思う一日でした。

ご受講いただきました多くのみなさまにしなやかな男になるきっかけづくりができたかと思います。

アンガーマネジメントを習得していただき、しなやかな男づくりに活かしていただきましたら幸いです。

 

 - アンガーマネジメント , ,