労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

従業員エンゲージメントを高める「エンゲージメントフォーラム」のご案内

   

2020年12月より従業員エンゲージメントを高める「エンゲージメントフォーラム」を開催いたします。

「エンゲージメントフォーラム」とは、個人と組織のエンゲージメントを向上させるために核企業のご担当者が集まって学ぶフォーラム活動です。

以下、詳細についてご紹介します。

 

エンゲージメントフォーラムとは

「エンゲージメントフォーラム」とは、個人と組織がエンゲージできるひとづくり・組織づくりを企業の垣根を越えて学び合うフォーラム活動です

弊社のグループ会社である一般社団法人日本きらめき協会と協働で、従業員エンゲージメントを高める活動にフォーカスし、講演・研修などを提供しています。

「エンゲージメントフォーラム」では、個人と組織のエンゲージメントを高める手法を学び、自社に展開していただくことによって、いきいきとしたひとづくり・組織づくりができることを目指していきます。

様々なバックグラウンドをお持ちの企業・団体のご担当者が参加され、企業の垣根を越えてお互いに学び合うことができ、大きな気づきや発見を得ていただいて自社におけるエンゲージメント向上の取り組みへとつなげることができます。

 

エンゲージメントフォーラムに参加するには

「エンゲージメントフォーラム」に参加するには、会員制度を採用しており、会員登録していただくと参加することができます。

会員の種類は、協賛会員・組織会員・無料会員とみなさまのニーズに合わせてサービスをご用意しております。

用途に合わせてご参加ください。

詳細については、弊社HPのエンゲージメントフォーラムをご覧ください。

 - イベント, 従業員エンゲージメント , ,