労働安全衛生および人材育成に関する情報を発信いたします。

職長・安全衛生責任者教育 全国出張可能です☆

      2018/02/03

みなさま、こんにちは。

お盆休みは、ごゆっくりなされましたでしょうか?

わたしのお友達は、9連休の会社もあるみたいでインドネシアやタイなどアジア旅行に行ってきたとお土産をいただいたりで、みんなエンジョイしてリフレッシュできたんだぁと思うこの頃です。

わたしは、特に休みはなく(カレンダー通り)、通常営業でしたが、みなさまから「どこどこ行ってきたよ~」とか「お土産買ってきたよ~」などお話を聴くとなんかうれしくなってきますsmiley

 

 

本日は、職長・安全衛生責任者教育について書いていきます。

最近、出張講習のお問い合わせやご依頼が多く、ありがとうございます。

大阪、奈良、兵庫、京都はもちろん、ここ数カ月で、岡山、姫路、松山、福岡、山形、岩手などたくさんの地に出張させていただきました。

少しでも多くの職長のみなさまに安全衛生についてしっかりとお伝えしたいと思います(^^♪

 

「集合講習で20名、30名、50名でも出張講習可能ですか?」とお問い合わせいただくのですが、全国出張可能です(^^)/

 

きらめき労働オフィスでは、以下の職長教育や特別教育の出張が可能です。

職長安全衛生責任者教育

職長安全衛生責任者能力向上教育(再教育)

足場の組立て等特別教育

有機溶剤取扱業務安全衛生教育

酸素欠乏・硫化水素危険作業特別教育

粉じん作業特別教育

振動工具取扱作業者安全衛生教育

丸のこ等取扱作業従事者安全衛生教育

自由研削といし取替試運転作業者特別教育(学科)

石綿使用建築物等解体等特別教育

ダイオキシン類作業従事者特別教育

VDT作業従事者労働衛生教育

熱中症予防労働衛生教育

腰痛予防労働衛生教育

新入者安全衛生教育

 

出張は、全国対応可能です。

主な活動地域としましては、関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山)、関東(東京、横浜、千葉、埼玉)、中国四国(岡山、広島、香川)、中部(名古屋、三重、岐阜)になりますが、遠方からのご依頼も多く、対応させていただいています。

まずは一度お問い合わせください。

 

 - 職長・安全衛生責任者教育 , , , , ,